資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

あと少しで学科のコースが開講!

合格物語さんのホームページによると

11月6日より2018年度の学科がリリースされるそうです。

 

あともう少し!!

 

楽しみだなあ**

 

 

なんだかんだで独学5年目ですが

(真剣に勉強したのは去年からw)

 

内容がわかり始めてくると勉強って楽しいです!

 

勉強のコツとかを自分で探し出すのが趣味なので

今年も楽しんでやれればいいなあと思っています。

 

コツコツ続けるといえば

 

今年は出産も経験して

ただいま絶賛ダイエット中なんですw

 

結婚式前に二ヶ月で5キロのダイエットをエステに通いながらやりましたが

見事に戻りましたw

 

でも今は一ヶ月1キロくらいのペースで少しづつ

落とすルールでダイエットをしてみたら

 

スルスルと3キロほど落ちてきました!

 

欲張らずに少しづつって結構大切だなあ

と感じる今日この頃。。。。

 

今年もコツコツ頑張りましょ!