資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

13日目:子育て中の勉強方法を模索中!

昨日も夜中にギリギリ120問クリアです!

最近娘がスマホの存在に気付き始め

目につくところに置いて置くと

スマホ目指してずり這いしていきます。

 

大人がこれだけスマホ中毒なんだから

子供も興味があって当然ですよね(笑)

 

なので娘が起きているときは

なかなか勉強できないので

 

お昼寝などを見計らってやっているのですが

寝ている時間が短くなってきているので

 

なかなか午前中に進めることができませんでした。

 

抱っこしながらiPadを使って行う方法も試していますが

体重が重くなってきているので

手が痺れたら終わりになります。

 

明日は朝起きたら娘が起きる前に10問でも進めてみたいと思います。

 

頑張るぞ!