資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

29日目:学習に使いたい文房具

一昨日の記録は127問でした!

ブログ大賞にエントリーされている方のブログのアドレス公開もあり

今まで一人で勉強していた気分でしたが

一転して勉強している仲間がいるんだなぁと

ワクワクしながら拝見してました!

 

私は地方に住んでいるので

予備校なども気軽に通える距離ではないので…

ネットが普及している世の中に感謝です!!(笑)

 

さて最近気になっているのが

小さなメモ帳ロルバーン!

 

YouTubeで手帳やアイデア帳として

活躍しているのを見て

ちょっと気になってます。

 

学習した事をまとめるノートとして

活躍しそうなので購入検討中です。

 


ベスト3発表!ロルバーンミニ使い方のコツ(極小手帳術)

 

 

 

合格物語を使用されていた先輩の中には

ノートを活用した勉強方法を紹介している方もいらしたので

 

私もそんなノートが作れればいいなあ*