資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

42日目:法令集は井上派!

昨日の記録は130問でした!
ふー、なんとかノルマクリアです^_^

施工の範囲ももう終わりそうなのであとひと踏ん張りです。

私の苦手分野は法規なんですが
合格物語さんは1月のリリースということで
今からリリースをドキドキしてまっています。

皆さんは法令集はなにをお使いなのでしょうか^_^

私はここ2年井上建築関係法令集を使っています。

こちらは実務にも使える告示が付いているところが気に入っています!
ちょっとふとっちょだけど…

今年は25日に発売するようなので
今から楽しみにまっています。

今年法令集のラインはあまり引かないと思います。
去年はかなり頑張って引いたのですが
あまり自分の中で役にたったように思えないからです…

今年は自分で調べた場合にのみ線を引こうと思います。

年明けが楽しみです!(^^)