資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

45日目:立って勉強してみた

昨日の記録は61問でした…やばい!!今年中に終わるかな(°▽°)神のみぞ知る(笑)

ということで、今日は勉強スタイルを変えてやってみました!

言葉のまんまなんですが
立って勉強する!!というスタイルで!!

これが意外に集中できます。

キッチンとダイニングの間のカウンターの上にiPadを立て

娘を抱っこしながら

かつ!!

爪先立ちになりふくらはぎを鍛えながら問題を解いてみました(笑)

肉体も精神も追い込むハングリースタイル!

なんか…自分ができる奴みたいで
自己満に浸れます

…勉強に疲れた…自身なくなってきた…という時にこのスタイルいいかもしれません(笑)

私は今亀仙人に鍛えられているんだぁ!!!という気持ちでがんばります^_^