資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

46日目:年末年始に向けての計画

昨日の記録は130問でした!

今日は年末に向けての計画を発表します!

---------------
①今日〜12月31日まで!
・構造の分野を終わらせる
当初からの目標でしたので(°▽°)
年末は色々と忙しい日もあるので
毎日の縛りはあまり強くしたくないですが
トータルとして31日には終わらせる!

②1/1〜法規リリースまで
・法令集の準備に取り掛かる
年始は法令集が届くので
最低限のラベルを貼り付けて
法規の勉強の準備をする。


年始はかなり忙しいので
おそらくこれくらいしかできないなぁ…

でも余裕があれば
今年の本試験の復習やりたいです!
(特に法規かなりぼろぼろだったのでいいスタートを切れるように復習したいです!)