資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

73日目:学習ペースの確認

昨日の学習記録は80問でした。



31日までの予定をもう一度振り返りたいと思います。

残りの問題数が747問で1月が後9日あるので
1日平均83問やれば終わる計算です。

なんとか予定通りにいきそう!

これが終わったら2周目突入したいので、その予定も立てたいと思います。

まず

2周目は4月の中間までに一周目標にしているので1回目よりもテンポ早めでいきたいです。

74日で一周する事になるので
全問7752問
1日105問計算です。。

まあ今までとだいたい同じテンポですね。

でも今までの反省を踏まえると
休みの日(勉強出来ない日)をあらかじめ決めておかないと
雪だるま式に残問題がふえていく

帳尻合わせが大変になってくる

なので
1日120問目標で行きたいと思います!

とりあえず順調に1周目が終わりますように!(´;ω;`)