資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

86日目:ひたすら手を動かすノートにつらつら

昨日の記録は64問でした。なかなかまだエンジンかけきってないですね…120問くらいまでできればいいな!

今日は集中力がなかったので
とにかく手を動かしてみる戦法で頑張りました!

長くて頭に入らない言葉をノートに覚えるまで書くという地味な事をやってみました(笑)



総括安全衛生管理者選任報告書

ってながいわ!!!

提出先が…

所轄労働基準監督署

こらまた長い(笑)

でも文字で書くと頭に入ってくるので

読むより書く!さらに話すは大事ですね(o^^o)