資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

107日目:寝不足…夜泣き編

昨日更新忘れてしまいました(笑)

一昨日の学習記録
・給排水衛生設備 (設備
・用語の定義 (法規

最近娘の夜中の変な行動に驚かされます

夜に泣いて起きることは毎日あることだったのですが

一昨日の夜

また

えーーーーーん

と泣き始めたので、なだめようと
隣の布団を見ると

寝ながらにしてお座りしてる(笑)!!!!!!

完全に顔は寝てるのですが
座ってる…びっくり…

寝ぼけてる…

私の母曰く

私の弟は夜中の1時になると必ず目を覚まして
大泣きしながら走り回っていたそうです。

今後も寝不足は解消されなさそうです(笑)…