資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

109日目:筆ペンでストレス解消!

昨日の学習記録

・電気設備 (設備)

 

今日は一日中ひどい天気のせいで

育児の気晴らしに行なっているお散歩が出来ず…ストレスが溜まってしまいました…

 

適当な運動が出来ないと

身体や精神の不調がでてきてしまい

なかなか勉強がはかどりません(´;Д;`)

 

文章を読んでるつもりでも

頭に入ってこない

 

イライラしていたら偶然

ペン入れから抜き取った筆記用具が

筆ペンでした。

 

戻すのも面倒だったので

筆ペンでノートに文字を書くと…

 

あれ?

 

面白い(笑)スラスラ書けてノートにも引っかからないし

文字書くの面白い!!!

 

 

今日は筆ペンが大活躍!!^_^

筆ペンで文字を書くと自動的に背筋が伸びるというか

美文字っぽく書けてなんだかワクワクしちゃいました(笑)

 

筆記用具を変えることも気分転換になるようです!(私にとっては!)