資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

131日目:時短でスピードアップできないかなぁ…

昨日の学習記録

・鋼材金属

 

むーん…予定からまたすこーしずつ遅れてきた´д` ;

 

最近体調が悪かったり

旦那が飲み会で帰って来なかったりΣ(-᷅_-᷄๑)自由め…

予定通りにいかない事ばかり(笑)

 

少しスピードをあげないと

 

4月15日までに2周が難しいなぁ…うーーん

 

時間短縮しながらスピードアップできる方法はないものか…また模索してます…

 

今までは

じっくり問題を解くことが多かったのですが

 

新しいやり方として

午前中のうちにだーっと問題を流し読みして

夕方以降にその問題を再度解くと

気持ちスムーズに解けます(笑)

 

合格物語さんはとにかく問題が多いので

解く時間を出来るだけ短くしたいですよね。

 

心折れずに毎日頑張れる方法を模索していきます。