資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

145日目:またまた娘が風邪をひく…

昨日の学習記録

・内装制限

・層間変形

・固有周

 

またまた!!我が家で風邪が流行っております…娘から私といった感じ(笑)

 

なんだろ…これまで風邪ってあまり引いてこなかったけど

娘のものはなんでも共有しちゃう?!

 

というか

ダイレクトに顔めがけて

一日中何回もくしゃみされてるから

感染るか(笑)

 

まだ娘も熱があるので今夜は寝ずの番になりそうです_:(´ཀ`」 ∠):

 

肩といい(あ!肩は回復しました!)

風邪といい…不健康が続いております…

 

あと!

建築士試験の申し込み無事終了しました!

とりあえずほっ(*^ω^*)

 

しかも明日で、のこりあと100日。

気が引き締まるなぁ!