資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

156日目:家族の助けが嬉しい…

昨日の学習記録

・換気

・避難施設

・道路

 

土日は久しぶりに暖かくてお天気がよかったので家族で近くの道の駅までお出かけしたり

まったり過ごせました^ - ^

 

最近勉強が進まず焦ったりしていましたが

旦那さんも少しずつ協力してくれるようになりました。

 

休みの日は少しでも勉強の時間が取れる様に

娘ちゃんと遊んだりお昼したりしてくれるようになってとっても助かってます。

 

なんとしてでも合格して、わずかながら会社からでる報奨金で家族サービスしたいと思います(笑)