資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

186日目:模試の時間をどう取ろう…

◾️昨日の学習記録

・鉄筋コンクリート構造

◾️3巡目学習進度

・80.9%

 

今日は建築史の範囲をやっていたのですが

 

以前他のブログで紹介されていた

合格物語さんの講義がわかりやすい!

 

という記事を参考にさせていただきました(^-^)

 

たしかに

 

これだけ覚えればいい!という

割り切り方がいい(笑)

 

勝手にすみません。

URL載せさせて頂きます。^ ^

「はまぼうのブログ」さんより↓

https://ameblo.jp/taka2180shi/entry-12377766565.html

 

なんとかこのページのお陰で

外枠はできてきたかなぁ(笑)

 

あとは…模試をやる時間を取らねば…_:(´ཀ`」 ∠):

 

なのに

 

ここ数日娘ちゃんは

午前中ギャン泣き

夕方ギャン泣き…

 

これが続いていて勉強の時間が取れない_:(´ཀ`」 ∠):

 

困ったなぁ

 

旦那は任せても15分くらいで頭が痛いだのって∑(゚Д゚)

 

こら!!!!

 

こっちは24時間一緒なんじゃい!!!!

 

…使えない…(笑)

 

やはり深夜にやるしかないのか。

 

頼みの綱の実母にヘルプ頼めないか交渉中…