資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

190日目:子供を預けて模試をやるぞ!

◾️昨日の学習記録

・住宅関連法

・静定不静定

・鉄骨鉄筋コンクリート

・内装工事

◾️3巡目学習進度

・90.9%

 

模試の時間をどう捻出するか色々考えて

一時預かりをしてもらえる町の施設に娘ちゃんをお願いすることにしました!

 

これで模試ができる!(^。^)

 

ただし、2〜3時間だけ預けられるところなので

模試を2日に分けてすることにしました…

 

本場通りにできないので少し残念…

 

でもできないよりはマシ!

法規の試験時間だけでも正確にできれば願ったりかなったり^_^

 

少しでも時間を有効に活用できるように

預けられる施設から数分の場所にある

図書館で模試をすることにしました!

 

普段は娘ちゃんも、私もあまり外出はしないので

ドキドキだなぁ(笑)