資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

194日目:模試に手をつけ始めました!

◾️昨日の学習記録

・設備工事

・請負契約

・防水工事

◾️3巡目学習進度

・99.1%

 

昨日までに3巡目をコンプリート予定でしたが

パソコンの更新作業等により

持ち越しをしました。

 

今日は模試の計画を予定していたのですが

時間の関係上最後まで解くことができなかったので明日挽回します。

 

 

模試をやりはじめての感覚としては

思ったよりも好印象な感覚です。

 

即答とまではいかなくとも

2択に絞るくらいになっていました(^。^)

 

まーまだ計画なので

苦手な構造や施工にいったらつまずくかもしれません;

模試は今週の木曜日までに終わらせる予定です。

それから皆さんのブログでも続々と模試の結果や取り組んだ内容が挙げられていて

読んでいて勉強になります!!

 

解答した問題を直接送るのもやってみたいなぁと思ったので

できる限りは問題に書き込みをしていますが

 

書き込んだ問題を送る方法などは

解答した後にでてくるのかな??…

 

その辺まだやり方がわからないのですが(笑)

 

とりあえず

まだまだ模試を解き終わっていないので

終わってから考えよう!