資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

195日目:ブログ見てくださって感謝T^T

◾️昨日の学習記録

・鉄骨構造(構造)

・構造(法規)

◾️3巡目達成!!^ ^

 

ようやく3巡目達成しました!!

3日ほどおくれましたがなんとか(笑)

 

模試の方も環境の分野に突入!

計画は割といい感触でした^ ^

(っていってボロカスだったらどうしましょ。)

 

 

昨日のブログで書いた

問題用紙への解答を送る件では

皆さんからすぐにコメントを頂きとても助かりました(^。^)

本当にありがとうございます!

優しい…皆さん優しすぎる!!!!

 

エントリーされている皆さんのブログを読んで

講習会の事をネタにしてるものを読むと

 

「うー悔しいなぁ…私も行きたい。

羨ましい…ブログのネタにもなるし…」

と正直妬んでしまっている事も多々ありました…∑(゚Д゚)

 

子育てのストレスが妬みの原因です(笑)…ちいさい…私は小さ過ぎる;(ノД`)

 

(ど田舎に住んでいるので

そもそも行けない(笑))

 

講習会を受けている皆さんと違って私は蚊帳の外だなぁと感じる事が多々ありました。

 

でもコメントを頂いて

私も一緒に頑張りたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ブログ大賞にエントリーしててよかったぁ…

ほんとに…

 

田舎ものだけど

子育てで孤独だけど

一緒に頑張らせてください^_^

 

いつもブログで見守ってくださってる皆さん

ありがとうございます!

 

あと少し

 

歯を食いしばって

明るい未来を信じてがんばりましょう!