資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

祝200日目:やっと日誌200日!

◾️一昨日、昨日の学習記録

・模試の復習

 

本来なら昨日が200日達成の日だったのですが

 

勉強するぞ!!っと意気込んでいた矢先…

 

子供が突然起きてしまった(夜泣き?)

 

最近は一度寝ると明け方までは寝てくれることが多かったのですが

 

珍しくギャン泣きしていたので

寝付くまで寄り添ってあげることに(●´ω`●)

 

そのまま私も夢の中へ…(ありがち…)

 

電気、エアコンつけっぱなし(笑)

ぐすん…

 

…気を取り直して

今日は模試の復習を完了しました!

 

明日からは模試で実感した理解の穴を埋めるように学習したいです。

 

そして残りの時間も少ないので

また子供の一時預かり制度を使って

落ち着いて学習できる環境を整えてみようと思います!

 

模試でこの制度を使ってみて

自分で思っていた以上に勉強の効率があがったので

お金はかかっても利用しない手はないなぁと(1週間に1回くらいなら。)

早速予約のお電話を明日してみたいと思います。

 

 

それから。

 

 

☆☆今日で勉強日誌通算200日目ということで

節目の日になりました!!☆☆

 

この「日付カウントスタイル」の題名のお陰で

毎日の日誌も続けられてきたようなものなので(笑)

 

ここまで書いてこれて本当に良かったです。

 

また気持ちを新たにゴールまで突っ走っていけるように頑張ります^ - ^