資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

214日目:復習に使えそうな資料「作成意図」!

◾️昨日の学習記録

・模試②の続き

 

ようやく模試が終わりました!

やーー…振り返ってみると罠にはまり過ぎというか…

惨敗!!_:(´ཀ`」 ∠):わかっていたけれども…

 

気を取り直して復習あるのみです。

今回間違えたものは本番では一問も失点しないようにするしかない!ですね。

 

とくに

前回の模試ではよかった環境設備がかなりヤバかったです。…(笑)

 

なんだか間違い方も惜しいところがいっぱいでした。

 

今回の解答には問題作成の意図という資料が解説のダウンロードぺージにありました!

 

作成意図の資料によって何処を注視すべきだったのかがよりわかりやすくなっているので

今後の復習に大変参考になりそうです^_^