資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

231日目:合格したらご褒美に!

◾️昨日の学習記録

・模試法規②の復習

・マルバツ問題 ランダム 212問

・マルバツ問題前日の復習106問

 

試験日まであと少し!

テンションを上げて試験に取り組めるように

自分へのご褒美を考えています^ ^

 

合格点とれたら…

 

新しいiPadを買う予定です!

 

今のiPadが2年以上前のもので

あまり容量の大きいものでない為に

最近使い勝手が悪くなってきていました。

 

パソコンをあまり開かない方なので

iPadは生活に必須です。

 

新型iPadApple Pencilも対応しているという事で

Apple Pencilを使いたいがためだけに

iPad Proを買うのは気がひけるなぁ…と思っていた矢先の発売だったので

嬉しい限りでした!

 

ただ今買ってしまうと…勉強に集中できないので

ここは合格した時のご褒美にしよう!と思っていました。

 

是非是非合格して

iPad手に入れたいものです(o^^o)