資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

236日目:事前準備(スリッパ、食べ物)

◾️昨日の学習記録

・模試の復習 施工②

・マルバツ問題 ランダム

 

試験に向けて

勉強の他にも色々準備し始めました!

 

去年は試験当日になってスリッパをバタバタと下駄箱から探して

適当なものを突っ込んでいったのを思い出します…

 

電車の中でかさばるバッグの中から問題集を引っ張り出すと

あまり綺麗じゃないスリッパまで

こんにちわ!をしていて

なかなか恥ずかしかったです。

 

電車は1時間ほど乗るので

最終確認の場所としてかんがえているので

あまり他の荷物を

ごちゃごちゃさせたくないなぁと思い

100均で携帯スリッパを買いました(o^^o)

 

あと

お昼用のウィダーカロリーメイトも準備しました。

お弁当はこの暑さでダメになるのが怖いのと

強い臭いが出るのは集中力を欠くと思ったので

このセレクトにしました。

(ガムを買うのを忘れたのを今思い出しました…)

 

当日に慌てないように残りの日付があるうちに

準備しておきたいと思います。