資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

240日目:模試の復習方法

◾️昨日の学習記録

バツ問題の演習

・模試の復習 計画、環境、法規

 

昨日のバツ問題の演習のお陰で

法規の分野に自信がつきました!

 

問題を見て法規のどの辺りに答えがあるのか

予想をつけながら開くことが

7割ほど出来るようになってきています!

あれほど苦手だった法規が…

こんなところまで来れるなんて…(´-`)

 

あとは

明日一日使って模試の最終的な総復習をします。

問題を見て即答で答えられないような問題に付箋を貼りました。

 

f:id:momoco0527:20180720230130j:image

 

これをゼロにするのが目標です!

 

1回目よりも2回目の付箋は半分くらいになったので明日で9割程度は達成しそうです。

 

泣いても笑ってもあと1日!!!