資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

休みの締めくくりに家族旅行

昨日お盆休み最後の家族旅行に行ってきました!

 

心も身体もリフレッシュ!!!

 

…とは子供がいるので

いきませんでしたが…

 

リニューアルされた旅館はまあまあ快適に過ごせました。^_^

 

でも、建築士の端くれでもあるため

施設の色々な部分が気になる(笑)

 

あれ?収納がない…とか低いなぁ…とか

気になることが満載でしたが

 

この気づきが製図の時の

ポイントになるのかもと思い

 

もはや粗探し(笑)

 

休みを使って色々な施設を見て回るのも

勉強になりました!

 

明日からは気分を一新して

また勉強に取り掛かります!