資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

112・113・114日目:建設業法 住宅関係法令 敷地 構造 設備 まとめノート

3日分のノートを公開します!

 

といっても後の2つは手書きじゃないですが(笑)

実は地味に手を怪我して

ペンがあたると痛い!

 

それで

デジタルに転向^_^

治るまで?これでいきます。

 

2月6日分↓↓

建設業法

f:id:momoco0527:20190208223726j:image

 

2月7日分↓↓

住宅関係法令

 

f:id:momoco0527:20190208223734j:image

 

2月8日分↓↓

敷地・構造・設備

f:id:momoco0527:20190208223752j:image

 

前回の記事に沢山のコメントいただきありがとうございます。

この場でお礼申し上げます!

一人一人の方に丁寧にお返しする事が出来ず申し訳ございません……

 

 

私の中で

まとめノートはある意味

日記になっています。

パラパラめくっては

あー1ヶ月前にはこんな事してたんだなぁ

と振り返りをしたり

 

またノートは独学である私の

一番近くのパートナー

になっているように思います。

 

独学はそれぞれの方のやり方があるので

私のやり方に賛成の方もいれば

そんな丁寧にまとめたりして、予定通り進めてる?と心配してくださる方もいらっしゃいます。

 

前回のブログで書いたコメントの方は

またコメントを頂き

私を心配して勇気を持って苦言を送ってくださったのだとわかりました。

 

考えてみれば

 

あのコメントを頂いたお陰で

改めて自分のやり方を振り返ってみて

 

さらに皆様からコメントも頂いて

 

ここは自信を持ってやろう!ここは改善しよう!という事も色々気づかされました^_^

 

これからも

勉強のやり方は色々な方に影響をされていい方向に変化すると思います。

今後とも宜しくお願い致します^_^

 

 

 

#一級建築士 #合格物語 #独学 #イラスト学習 #法規 #建設業法 #住宅関係法令 #敷地 #構造 #設備