資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

178日目:GWの予定と 法規 構造のまとめ

[今日やった事]

①法規 構造(ウラ指導の教科書10問くらい)

②計画 建築計画 (紙媒体で)50問くらい

 

もうすぐゴールデンウィークですね^_^

 

といっても…

主婦には関係ありませーーん(笑)

むしろ忙しさ倍増で

娘は24時間家にいるし…時間がなーいです。。

 

なので

 

細々としか勉強できる気がしないのですが

 

目標は

・計画分野を1周終わらせる(残り50%くらい)

・施工分野を1周終わらせる(残り16%くらい)

です!!

 

5月27日までに一周する予定になんとか追いつきそうです^_^頑張るぞ!!

 

それから

 

今日まとめた

法規の構造のマインドマップを載せます。

f:id:momoco0527:20190424212944j:image

 

まだ問題も途中までしか解いていないので

これに後日追加していきます!

 

#一級建築士 #合格物語 #独学 #法規 #構造 #マインドマップ #GWの目標