資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

210日目:待ちに待った模試解禁!!

[5/31やった事]

①施工 耐震改修工事 ソフト問題 56問

②1週間前の復習 14問

③施工 内装工事 ソフト問題 19問

④施工 外装・塗装工事 25問

 

ウラ模試がついに解禁しましたね^_^

 

去年も受けましたが

とても良い刺激になったので

今年も挑戦します!!!

 

でも…なかなか子供の世話をしながらの

模試は受けづらい!!

 

お昼寝時間も曖昧だし、その他に家事もあるし…

 

なので

本物の模試のように時間をしっかり取って

する事は、絶対に無理なので

 

今年も科目毎に(場合によっては前半後半に分けたりして)

細切れにやるしかないですね(笑)

 

#一級建築士 #合格物語 #独学 #模試 #ウラ指導