資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

228日目:2回目の模試終わりました!

[今日7/1やった事]

①環境 音響 ソフト 127問

②力学 断面の性質 5問

③法規 建築士法 20問

 

土日で模試の第2回目なんとか

終わりました!!

 

結果は87点と…

うーん…90点取りたかったのですが残念…

 

ただ

 

前回の模試で構造がぼろぼろだったので

1ヶ月間構造をメインに勉強してきたら

 

なんと

 

28点!!!!(笑)

問題によっては、まぐれなところもありますが

 

4択を2択くらいまで

絞る事が出来ていたおかげでもあるので

 

この1ヶ月でかなり伸びることが

できたのでは?!と思う事ができました^_^

 

まだ環境設備の分野がかなりぼろぼろなのと

 

法規も建築士法が穴になっていることに

今回気がつく事が出来たので

 

そこを重点的に残り時間を頑張ります!