資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

製図特訓中 2時間くらい使った・・・

午前中に娘がお昼寝をしっかりしてくれたおかげで

製図トレースの1階部分が完成しました!!

とは言っても1階だけにかなりの時間を使っていましました・・・・

 

何日かに分けて描いたので大まかですが

だいたい2時間半はかかっていると思う・・・・

一階だけでw

 

まだまだ修行は必要そうです

 

壁の線が太かったり細かったり掠れたりしているので

書きが足りないなあ

 

でも新調した三角定規は思った以上に使いやすいです。

 

つまみは付属の金具で高くすることができたので

やってみるとより使いやすくなりました!

 

あと問題なのは私の文字の汚さw

これも修行が必要ですね;

f:id:momoco0527:20170928165913j:plain