資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

10日目:順調に108問クリア!

昨日の問題数も108問クリアできました!

 

やっぱりサクサク仕分けする感覚でやると

早く進められますね!

 

私は私生活ではミニマリストを目指してまして

家の中もなるべく生活感を排除した

すっきり空間を目指しています。

 

その経験が活かされるのか

この問題は理解済み!!捨て!!って感じで

 

どんどん未理解の問題を抽出しています。

 

ミニマリストは勉強する上でも役に立つのかもですね。

 

必要、不必要の判断をこれからも磨きたいものです。