資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

38日目:ロルバーン買ったぁ!!

昨日の記録は130問でした。
順調順調!

そして。

ついに!


ロルバーンが届きましたぁ^_^
わーーーーーい!

以前の記事で紹介していたのですが


momoco05270506.hatenablog.com




ある時偶然YouTube
ロルバーンを手帳として活用している動画をみて

是非!ロルバーンを勉強に使いたいと思い、田舎に住んでいるので地元では売っておらず
ネットで注文して、ようやく手に入りました!(T_T)


な!なんて小さいんだ!!
かわぃい^ ^^ ^^ ^^ ^

ということで早速使ってみました。

これが来たらやりたかったこと

それは………

合格物語の先輩である
カエルさんのようなノートを作ることです!!


これが来るまで
カエルさんの動画やブログを見てイメトレしてました(笑)

私はマメな方ではないので
あんなに完璧なノートは作れませんが
出来るだけの事はやろう!と…素敵なOTAノートを作るぞおおおおお


とりあえず目標点数を明確化するための点数表を作ってみましたあ!

じゃーーーーん!

左が今年の本試験の点数…うは…特に法規が…うは……

そして

右が目標点数!
ここは、カエル先輩の目標点数を真似っこしました。

これから模試を受けるたびにここに記録していこうと思います。

ロルバーンは後ろにこんなポケットも
5枚付いていて色々使えそう^_^

はぁ〜!下ろしたて最高(笑)

これから色々活用していきたいと思うので、便利な活用法見つかり次第シェアします!