資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

43日目:勉強はドラッグ?なの?!

昨日の記録は130問なんとかクリアです!
でも問題解きながら寝てて…
気がついたら10問くらい残してたので今日の早朝にやりました(笑)

そしてようやく施工の科目終わりました。
今年中に構造をやって今年は終わり!



昨日テレビ番組の深イイ話で取り上げられていたヨガのインストラクターさんの話を見たのですが

自分を追い込む姿勢がカッコいいなぁと感じました。

私の勉強も他人から強要されているのではなく、自分の希望で勉強させてもらっているので

インストラクターさんの様にのめり込むならとことん!したいですね!!



側から見たら

別に頑張ることなくない?
と言われてしまいますが

んー…なんだろ…始めちゃったから止まらないみたいな

苦しいけど、この状況を楽しんでるんですよね(笑)