資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

63日目:夜泣きにまけないぞ!!

昨日更新できなかったので一昨日の分の記録です!
一昨日の学習記録は20問でした…

というのも春には仕事復帰を目指しているので
娘ちゃんの寝かしつけトレーニングを始めたのですが…
なかなか上手くいかず
夜の勉強時間が取れませんでした。。

夜は1時間毎に夜泣きがあり
そのたびに授乳をおこなっていました。
これが続いていて慢性的な寝不足なのです…
ネットで解消法をみつけ
それのトレーニングを始めました!!

なかなか始めのうちはうまくいかない様で最低でも1週間はかかりそう(涙)

その後挽回できるように…頑張ります…うーん(笑)