資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

66日目:マグカップ勉強法(笑)

一昨日の学習記録は50問でした。

最近娘は”抱っこしないと泣いちゃうぞ!”病にかかり

手も目も離せない状態に…

問題をときたいのに…スマホのボタン押せないじゃないかぁ!!!

思いついたのがマグカップ隠し(笑)

次の問題見るときはボタン押さなくちゃいけないんだけど……

ワンアクションは節約という事で(笑)

この状態で考えて↓

くるっと答えを見る(笑)

こんな事して日々過ごしてます_(:3 」∠)_

あースマートスピーカーもっと進化してくれぇ、、、