資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

68日目:文字が大きくなればいいなぁ(笑)

昨日の学習記録は71問でした。
100問目指してたのですが
寝落ちしてました(笑)
iPhoneの電源切れてた…寝落ち危険がいっぱいですね。。

私以前から
勉強はiPhoneをつかってやっているのですが、
Windowsを遠隔操作しているので
iPhoneはちょーっと画面が小さい…
画面をピンチする事で大きくはできるのですが
そうすると操作ボタンを押すとき
また画面を小さくしなければいけないので
手間がかかるんですよねぇ…

合格物語さんの方が見てくださっていたら嬉しいな…

問題文や解説文の文字を大きくする機能をつけていただけたら助かります;

iPhoneでなくとも
パソコン画面とにらめっこしてると目がかすむ(笑)

設定画面で3段階くらい変えられたらうれしいですね^ ^

無い物ねだりしてすみませーん!