資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

76日目:得意な分野と苦手分野

昨日の学習記録は38問でした…

今日も昨日と変わらず雪と格闘中です。。。
体力と精神力を持って行かれるので
勉強に集中できない…死活問題です…(笑)

勉強はバリアフリー法の範囲に入りましたぁ^_^

この辺は防火とかに比べて解きやすいですね!

ほんと…火事系難しい…(私が勝手にややこしく考えてるのかな…?!)

ラストスパートがんばらなきゃ!
雪に負けずにがんばります!!



おまけ

前にホワイトボード買いたいなぁ…っていっていたのですが
最近は持ち歩けるホワイトボードというものがあるらしい。
計算問題とかで紙がもったいないなぁとか思っていたのでちょっと気になる商品です^_^
調査して、もし買ったらレビューします!

購入は、検討中。