資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

92日目:疲れたらとにかく身体を戻す

昨日は施工の届出書類の勉強をしました!


ブログを2日ばかり休んでいました;

したことはなかったのですが

暖かくなったり急に寒くなったりで
体調があまりすぐれなかったので

大事を取って休んでいました。

インフルエンザも流行っているので
娘に何かあってからでは遅いと思い

出来る限り寝ていましたが

スッキリ!!

ただの過労でした(笑)

よかった(o^^o)

日頃8キロの娘を抱っこしているので
首がガチガチになっていました。

加えて

勉強するときの姿勢が悪すぎ…

背筋を伸ばしてキレイな姿勢を心がけたいと思います。