資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

101日目:ぐちゃぐちゃ頭のノート

昨日の学習範囲
・防水工事

ぅう…施工の範囲でも
苦手な分野…防水工事についにきてしまった…

横文字(ビニルとかアクリルとかアスファルトとかポリサルファイトとか…)
が辛い…

似たような名前だからなのか

タブレットで問題を解くだけではさーっぱり頭に入らないので

やっぱり手を動かすべきですよね

ノートに、無造作に書いては繋げ

グループ分けしたり

頭をこねこね頑張りました(笑)

やっぱり手を動かすのは頭もスッキリしてきますね!

こんな感じ…
私の頭の中と同じくらい混沌としたノート(笑)