資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

106日目:理解度をチェックしてみた

<昨日の学習範囲>
施工範囲
・耐震改修工事
設備範囲
・環境

合格物語さんのソフトはホントによく出来ていて
これまでの学習記録が確認できます。

今日は科目ごとに理解度をチェック!

こんな感じ^_^

さらに

項目ごとにグラフで見れるので
苦手なところが一目瞭然!!!

あちゃーーーー(笑)

数字でパーセント表示されているよりも、グラフで見れるのがとてもわかりやすいですね(・_・;

山あり?谷あり!!!

2週目に入ってよりブラッシュアップさせているので

たまーにこうやって俯瞰して理解度を確認すると刺激になります。

あまり使ってこなかった機能ですが
自分を客観的に見れるので
独学者としては
これ使える機能ですね!!
これからは適度に見たいと思います!