資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

148日目、149日目:3巡目の目標

昨日の学習記録

容積率建ぺい率

・高さ制限

・地区計画

建築協定  など

 

最後の追い込みはけっこう力技的なところがあるものの(かなり…かな(笑))

とりあえず2周目完了です!

 

最後間に合わせたくて駆け足なっちゃってる分野があるので

次のクールではそこを丁寧にやりたいです;

 

でも

 

自分でたてたスケジュール目標を達成できて嬉しい(*^ω^*)

 

明日からは3巡目!

4月16日から5月31日の1ヶ月半で1周目標です^_^

次回はもっと苦手なところと得意なところを細かーくクリアにしていきたいと思っています!

 

そしてもっと日毎のスケジュールも

きちんとこなしていきたいです…(最後首締めがやばかったので(笑))

 

頑張るぞーーー!