資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

161日目、162日目:ゴールデンウィーク初日!

一昨日と昨日の記録

・環境

・木質材料

・届出書類

・建築計画

・高さ制限

 

ついに連休初日に入りましたね!

今日は私の実家の家族と一緒にチューリップ畑に行ってきました^_^

 

天気もとっても良くて

過ごしやすい一日でした!

 

移動中のわずかな時間にすこし勉強もできましたよ!

スマホで学習ができるようにしていてよかったぁ(笑)

 

せっかくのお休みで家族サービスを第一に考えたいので

連休中はできる限り隙間時間を使って勉強したいと思っています。

 

ただ電池の減りだけが恐怖…

 

予備の充電器もしくは車での充電準備は必須です!!!!!!