資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

197日目:明日で模試完了!スケジュール通りにいくかな…

◾️昨日の学習記録

・構造の模試

・法規10問

 

明日はいよいよ法規の模試を受ける為に

子供を一時預かりにお願いしに行く日です!!

 

3時間程預けるだけで

大量の名前書き作業があって

なんとか先ほど準備完了です^_^

 

預けた後は近くの図書館で受験するという

段取りになっています。

 

順調にいくかかなり心配ですが

(急な熱がでないかなぁ…とか寝坊したら!!とかw)

 

 

今日は施工の模試ををおこないました。

これまでの試験の中では一番できたという感触があります。

今までの施工ははっきりいってボロボロ

信じられないほど苦手だったのでw

 

とにかく明日が楽しみです^_^

終わり次第すぐに採点します!

 

うーードキドキ!!

 

明日何事も起きませんように!!!!!