資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

223日目:ポイント集を活用

◾️昨日の学習記録

・施工模試①の復習

 

また寝落ちしてしまい更新ができませんでした…

 

昨日無事に受験票が届いてほっとしている反面現実味を帯びて来ましたね;

 

残り僅かな時間なので優先順位をつけて

学習しようと思います!

 

最近工夫していることは

会員限定でみる事ができる

講習会のポイント集をA4の半分に印刷して

家のいたるところに置いてあります。

 

トイレとか(笑)

 

ポイント集=出やすいところ

 

という事だと思うので

これは押さえておかなければ!^_^