資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

229日目:追い込みマルバツ問題

◾️昨日の学習記録

・模試法規②の復習 途中

 

*ブログ更新前に寝てしまったので昨日の更新です。

 

昨日は模試の他にマルバツ問題の理解済みになっていないものを猛烈にがんばりました(笑)

 

子供がお昼寝している間やおもちゃに夢中になっている時間を見つけては

スマホでポチりとしていました。

 

スマホで学習出来るようにしておいて

本当に良かった。。

 

 

 

momoco05270506.hatenablog.com

 

 

結果→一日中やって212問できたので

この調子で

今日もマルバツ問題もやっていきたいと思います。

 

それから

昨日復習した法規①の復習もやりました。

 

最近体感しているのは

昨日やったものは直ぐにもう一度やり直すと

頭に定着する事がとても多い!

ということです。

 

何日も置くと

一からやり直ししないと思い出せない…

弱っちい頭ですね。

 

なので

 

5分は復習の時間に当てて

本番まで学習した事を頭から流さないように頑張ります!