資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

234日目:本番の予行練習(娘編)

◾️昨日の学習記録

・模試②構造の復習

・模試②環境の復習

 

あと一週間ですね。

気ばかり焦ってしまいますが

他の方のブログを見ても皆さんの焦りが

伝わってきます。

 

私だけじゃないんだ!!

と思えてとても心の支えになります(o^^o)

 

さて今日は来週の予行練習という事もあり

娘を実家に半日預ける訓練をしました。

 

今まであまり私と離れたことのないので

本番に突然預けると何か起きたら大変だ!!

という家族会議のもと

 

半日ですが

本番と同じ様に準備をして

預かってもらいました^_^

 

時より…

私を思い出すことがあり

 

ママ…と涙ぐむ事もあったようですが

用意していたおもちゃなどで

なんとかなったようです^ - ^

 

本番の日の不安も少し薄れたので

より試験に集中できそうです。