資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

53日目:今日から12月!!習慣づけの第一歩!

今日から12月ですね^_^

 

月の始まりは

その月をキビキビ過ごせるか

ダラダラ過ごすことになるかの

分かれ目の1日だなぁと思っています。

 

実際これまで

月頭に自分を甘えさせてしまい

何度も堕落生活を送ったことが(笑)

 

今年もあと1ヶ月!

この一ヶ月が来年の生活の基盤になる!!!!!

と思って頑張ります。

 

今日から新しい気持ちで学習に取り組めるよう

構造(文章題)の範囲の勉強を始めました^_^

 

新たな気持ちでイメージ出しも頑張ります!

 

できる限りブログは更新して

習慣を絶やさないように頑張りますので

 

今後とも宜しくお願い致します。