資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

82・83日目:法規 申請手続

最近ブログの更新が毎日できず

まとめての更新が多くなってますね(笑)

 

勉強の方はなんとか毎日少しずつ続けているのですが

ブログを更新する時間がなかなか取れません。

 

コメントを頂いているのにもかかわらず

お返事をお返し出来ず大変失礼しております。

 

1月7日と8日分のノートを公開します。

 

f:id:momoco0527:20190110144323j:image

 

f:id:momoco0527:20190110144332j:image

 

8日は申請手続の条文を少し俯瞰して捉えたかったので

条文の内容と関連を記載してみました。

更にここに付け足せるものがあれば

ここにメモをして、全体把握をしたいと思います!

 

 

#一級建築士 #合格物語 #独学 #法規 #申請手続 #申請 #確認 #法6条 #防火地域 #準防火地域 #指定確認検査機関 #建築主事 #行政庁 #構造設計適合判 #四号物件 #審査 #完了検査 #中間検査 使用制限 #維持保全 #違反建築物 #報告 #検査