資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

248〜253日目:大事件!手足口病…

22日から更新が出来ずにすみません!!

 

子供が手足口病にかかってしまいました。

 

お…恐れていたことが…

 

上の子の看病と、下の子にうつらない対策

保育園はお休みをするしかないので

 

計画していた勉強がなかなか出来ません。

 

気持ちが焦ってイライラしてしまっていました。。

 

 

でも

 

私の主軸はどっちだ?

 

と考えた時

 

やっぱり

 

子供が第一!!!!!

 

これまでやってきた

勉強の蓄積時間を信じて

焦らず残り2日大事にしていきたいと思います。