資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

学科試験が終わりました!

試験を受けた皆様お疲れ様です。

 

やっとお風呂から上がったところで

1日の長さに呆然としていました。

 

巷の回答速報を検索して

ようやく先程採点致しました。

 

結果

 

↓↓↓↓↓↓

 

計画  17点

環境  19点

法規  24点

構造  24点

施工  21点

 

合計 105点!!!!

 

やったーーーーーー!!!!!

念願の100点越えぇえ

 

今日一日おばあちゃんやパパと

過ごしていた娘たちにも

感謝。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

ご指導頂いた

合格物語の先生方にも感謝です…

 

ありがとうございます!!!!!

 

一年前の今日は悔し涙でしたが

ようやく実りました。

 

さて

 

明日からは製図試験!!!

一日だって無駄にはできませんね。

明日の為にゆっくり休みます。

 

それではお休みなさい^_^