資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

174日目:音声教材の活用時間みつけた!

◾️昨日の学習記録

・プレキャスト鉄筋工事

・マネジメント

◾️3巡目学習進度

・58.2%

 

最近あまり音声の方を聞いていなかった…

(*合格物語さんには音声教材というものがあります)

 

 

くーーー

 

せっかく合格物語さんが用意してくれている良い教材なのに!!!

私のおバカさんめ!!!!バカバカ!!

 

しかし…

 

娘は私の耳に何か付いていると気になってしょうがないらしく

 

イヤホンに飛びかかってくる(笑)

 

これじゃー落ち着いて聞けないよぉ〜

と思っていたのですが

 

穴場な時間帯を発見!!!

それは夕食の支度中です^_^

 

夕食を作るときは旦那に子供を任せているので

唯一私の体に娘がまとわりついていない時!

 

盲点だった!!!

隙間時間ゲット!!!!

 

今日から毎日聞きくぞ_(:3」z)_