資格OTAママ日記

一級建築士を目指して勉強中の一児の母の日記です。勉強したことのまとめや勉強の記録をつけていきます!

合格物語で紙媒体を注文したワケ

昨日はやる事があり

勉強時間がなかったので更新だけします。

 

今日は2019年度の合格物語のについて

少し書きます。

 

去年はソフトだけの購入を行なっていましたが

今年度はpdfを印刷した紙媒体のものも

注文する事にしました。

 

去年までは

pdfデータがあればいいかと

思っていたのですが

 

紙媒体の方が全体を見通しやすいとわかり

結局自宅で印刷(笑)

 

印刷したものだと持ち歩きが便利で

気になったページだけ持ち歩けるので

トイレに持ち込んだり

洗濯機の上の壁に貼ったり

やはり紙媒体も重宝しました。

 

自宅で印刷は…

ページ数が多いので

紙とインクが何度も切れて大変…時間がもったいなかったです…

 

今年は紙媒体のものをどのように活用できるか

楽しみです^_^

早くこないかなぁ!!